たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市


2014年06月28日

考えるよりまず行動

また自分で考えろと言われても何をしていいかわからないという人思います。そういう人はまず行動してみることです。
何でもいいから行動起こして壁にぶつかったなのかどう乗り越えるために何をすればいいのか考えるのです。
うまくいかなくなった時ほど考えることが大事になってきます。
どうやって考える_つけていくと新しい失敗やトラブルに直面した時にも対処できるようになっていきます。
なぜうまくいかなかったかを真剣に考えて考えといてそれでも解決できなかった時に人からアドバイスをもらいましょう。
そうするとなぜ上手くいかなかったのかの理由もはっきりしてきます。
人が経験したことほどよく覚えていきます。考えたら考えた分だけ1つのもの方から得られる知識と量と質が変わっていくのです。エゴイプセクレンジングバーム 薬局




  • Posted by ra05002  at 22:14



    削除
    考えるよりまず行動