たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市


十分に知識も経験も積み重ねて行くことでこうした方が良いという判断もできるようになります。
オリジナルを求めるなら教わった人と肩を並べる位になったからその人を超えてからです。
逆に言えばその頃にはわざわざオリジナリティーを求めなくてももうあなたのオリジナルは確実されているはずです。
初心者中級者の人は中途半端なオリジナルを追求する気持ちはせて徹底的に真似しちゃいましょう。
私も昔はとことん真似をしていました。捕手携帯アフィリエイトをやっていた時も稼いでいるであろう人の細工までして
サイトを作ったりしていたのです。
それがあったからこそ上達していったのだと思います。



  • Posted by ra05002  at 22:07



    削除
    自分の知識など全く不要